ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

4月14日(日)は須磨朝市。

4月14日(日)に須磨でイベントがあります。

「須磨朝市」というもので、今年が第1回みたいです。


2013.3.23.jpg

(詳しくは、pirachaanpeさんのブログをどうぞ)




festaから、僕と奥さんも簡単なブースを

出させていただきます。


奥さんは、A-Yogaをビーチで体験してもらったり、

僕はベットを持っていって、そこで15分ほどのロルフィングの

体験ができたらなと思います。


普段僕たちが、festaでどんなことをしているのか、

実際に体験してもらえる機会だと思いますので、

よかったらぜひ須磨の海に遊びに来てください。


みなさんとお会いできること楽しみにしています。




Yuta & Ryoko

( Posted at:2013年3月30日 )