長崎への旅行。

先日になりますが、奥さんと一緒に長崎に旅行に行きました。

秦基博さんとトータス松本さんのツーマンライブがありました。

長崎いいところですね。

土地に表情があるので、どこを写真撮ってても楽しかったです。

またパタパタと写真を載せます。




SDIM1648 - Version 2

長崎には中華街があります。

ちょうど旧正月のお祭りをしていました。




SDIM1633 - Version 2

ランタンフェスティバルといって、

街中にこんなのがたくさんいました。




SDIM1644 - Version 2

すごい。

日本のお正月じゃありえないですね。




SDIM1664 - Version 2

ランタンってのが提灯のことみたいです。




SDIM1673 - Version 2

夜の街がきれいでした。




SDIM1696 - Version 2

こんなのもいました。




Untitled

次の日。

おじさんが入れ食い状態で、それに集まるおじさんたち。




Untitled

おじさんに連れられてきた犬。




Untitled

オランダ坂。

歩いてるおばあちゃんが大変そうだったな。




Untitled

町並みはちょっと昔の感じでいい感じ。




Untitled

エリートマンション。




Untitled

いい路地。




Untitled

お風呂屋さんがあったところみたいです。




Untitled

長崎、カステラ。




Untitled


電気屋さんがなんだか中国テイスト。




Untitled

昔中国の人が住んでいた場所。




Untitled

路地には階段が多い。




Untitled

長崎は麺がおいしいです。




Untitled

なんだか違う世界につながってそうな。

ジブリみたいなところが多いです。




Untitled

ブラジルにある壁みたい。




Untitled

神社の本堂がないけど、鳥居だけがありました。




Untitled

思案橋。




Untitled

長崎くんちだと思います。




SDIM1922

交番。




Untitled

遠くに銭湯が開くのを待ってるおばちゃんたちが見えます。




Untitled

とても繊細だけど力強い版画家さん。

手招きされ、いろいろとお話を聞きました。




Untitled

白。




Untitled

ピンク。




Untitled

紅。




SDIM1611 - Version 2

出島からの夕日。



またゆっくりと行ってみたい町でした。




Yuta

( Posted at:2013年2月26日 )

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ