最近の写真。

最近撮った写真を並べます。

最近といっても、昨年のもありますが。




Untitled

コマを買いました。

なんだかすごく精密なコマみたいです。

3分ほど回ってます。

落ち着くので、セッションの前に回したりしてます。




Untitled

昨年の紅葉。




Untitled

保久良神社。

festaから30分ほどです。




Untitled

神戸が見えます。




Untitled

kameli apartment.

岡本のご近所さんで、海外の雑貨を置いてます。

オーナーさんがすごくいい方で、

店の空気感が大好きです。




Untitled

十日えびす。




Untitled

まぐろ初体験。

「身に、つける」ということみたいです。




Untitled

かわいい巫女さん。




SDIM1465

こういうとこで買いました。




Untitled

言わずと知れた串カツ屋。

入ったことはないです。

Boulderのお友達のセイさんが来た時。




Untitled

保久良神社からさらに奥の登山ルート。

散歩がてら登山できるのが岡本のいいところ。




Untitled

風吹岩。

本当はもっと奥まで行きたかったけど、

僕がセッションあったのでここまで。

山部ってのを作って活動しています。




Untitled

なんだか春っぽいです。

でも、今日は寒かった。

早く春が来ればいいですね。




Yuta

( Posted at:2013年2月 9日 )

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ