ロルフィングと説明と。

東北の山形、そして秋田で、

ゆっくりと特に何もすることもなく、

家族と一緒に年末の時間を過ごしています。

festaを神戸で始めて、もう少しで1年になります。

おかげさまで、今日まで楽しくやってこれました。

僕はロルフィングをしていますが、

「それって何ですか?」と、よくよく聞かれます。

この1年間やってきて、僕の答えはまだまだ出てはいません。

説明しようとは思っていますが、

あまり得意ではないようです。

ヨーロッパのロルファーの方が、

そのヒントになりそうな動画を作ってくれました。

想像ですが、いろいろと大変だったと思います。

よく作られた動画だと思います。

このHP、そしてブログを読んでいただいて、

「何なんだろう?」と思われた方には、

年明け前に少しだけ見晴らしがよくなるかもしれません。

来年も、僕は割と真面目に、

「ロルフィングって何だろう?」

と考えてみようと思います。

年末年始のお時間があるときにでも、

ご覧になっていただけたらうれしいです。


Have a Happy New Year!!






Yuta

( Posted at:2012年12月30日 )

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ