ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

はじめまして。

おはようございます。大友亮子です。

festaのblogを初めて書きます。

神戸の岡本に来てからあっという間に年の瀬を迎えます。

私の実家は山形なのですが、東北から関西に移り住み、

たくさんの出会いがありました。

そんな中、festaでのプライベートレッスンを中心に

いろいろなところでヨガをやらせていただいています。

最近では介護施設の職員さま向けにレッスンをさせていただきました。

そこで働いている方がロルフィングの10シリーズ終えられた方で、

ヨガにも興味を持ってくださり、実現しました。

普段は人のために使っている身体をゆっくり自分のために時間を使う。

さまざまな発見があったようで、いろんな感想を聞くことができました。

これからも楽しみにお伺いしたいと思います。

いろいろなところにふらっと出かけるのですが、

そこでまた楽しい出会いがあり、

来年もまた新たにレッスンをさせていただくことになりそうです。

また詳細が決まったらお知らせしたいと思います。

たくさんの出会いに感謝して、

新たな出会いを楽しみに過ごしていこうと思っています。

どうぞよろしくおねがいします。


Ryoko



( Posted at:2012年12月20日 )