「風の永い旅」です。

文章を書くのは好きで、このブログの前に

6年半ほど文章を書き続けてきました。

「風の永い旅」というブログです。

最初は思いつきで始めたのですが、

書いているうちに、僕が僕であることを知るために、

みなさんが見てくれるという場を使わせてもらいながら、

文章を書き続けてきたのだなと思うようになりました。

場がなければ、そんなにも続かなかったでしょうし、

日記のようにだけ書いたのであったら、

それでも飽きて続かなかったと思います。

読んでいただける方の中には、

「今の自分の気持ちを代弁してくれた」

「あなたの文章を見て、あなたからロルフィングを
 
 受けようと思いました。」

などと、自分としては思ってもいなかったことを

言っていただけることもありました。

これからもこちらのブログに書き続けていこうと思いますし、

もしもよかったら、前のブログもたまに覗いてみてください。

まだ28歳の若造ですが、さらに若いときの

僕も感じてもらえたらうれしいです。

僕もたまに見返したりしますが、

そのときの風が吹いてくるような気がしています。




Yuta

( Posted at:2012年11月 6日 )

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ