ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

festaはいよいよ10周年(特典あり〼)


新年あけましておめでとうございます。

2022年もfestaをよろしくお願いします。

festaは今年の1月で、いよいよ「10周年」を迎えることになります。

2012年に神戸の岡本という街で、「ロルフィングとヨガ」を提供するお店を夫婦二人ではじめました。

息子が生まれるタイミングで山形に引っ越して、昨年からは「暮らしと仕事を一緒の場所で」という思いから、「一軒家」で日々の生活をして、野菜を作って、そしてfestaをしています。

10年間でいろいろな思い出がありますが、「いいお客さんに恵まれているな」と本当に思います。

10周年特典」をいくつかご用意しましたので、今までfestaにお越しいただいた方はもちろん、はじめましての方にも、この機会にfestaをご利用いただけたらと思います。


ロルフィングとヨガで日常を心地よく


今年もたくさん笑って、素敵な出会いが多く訪れますように。




特典1
ロルフィングがはじめての方は、ロルフィング「10シリーズ」がお得に受けられます。(先着10名)

ロルフィングの「10シリーズ」は、10回のセッションを通して、身体を段階的に、無理なく、全体性を大切にしながら整えていきます。

今回の特典では、10回をすべて終了した後に「メンテナンスセッション(1回)」が付いてきます。

通常であれば、「11万円(1回1万円×10回+1万円)」ですが、「10万円」で受けていただくことができます。一回でまとめてお支払いいただいても、毎回のセッションごとでも、どちらでも大丈夫です。

時間をかけて、自分の身体にゆっくりと向き合うと、きちんと身体はそれに応えてくれます。

ぜひこの機会に「10シリーズ」を体験してみてください。



特典2
ロルフィング10シリーズを終えた方の「メンテナンスセッション」が、「8,000円」で受けられます。

こちらは「もうすでにfestaで10シリーズを受けられた方」が対象で、「メンテナンスセッション(1回)」を「8,000円」で受けることができます。

昨年、いろいろな人にセッションをさせていただいて気づいたのは、コロナの影響を身体は大きなストレスとして感じていて、それを自覚できていない人がとても多いことでした。

今まで感じたことがないような身体の不調が出てきている方もいますので、ぜひ早めに身体をリセットしてみてください。

期間は、2022年3月末までになります。



特典3
festaでヨガを受けてくださった後に、「festa10周年ミニプレゼント」お渡しします。

こちらは、festaの「ヨガ」に通われている方の特典です。

festaでの「対面レッスン」に参加していただいた方に、「festa10周年ミニプレゼント」をご用意します。

こちらは、なくなり次第終了とさせていただきます。




【お問い合わせ】
 ①電話     090-2954-8207(大友)
 ②メール info@rolfing-festa.com


Rolfing House festa

( Posted at:2022年1月 1日 )