ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

A-Yogaレッスン 2月のスケジュール

1月は寒かったですね。そして2月もとても寒そうです。

今住んでいるのは山形市内なので、どうしようもないほどに雪が多いわけではないのですが、今年は寒いなと思います。

3歳半になった息子は、つららが大きく成長しているのに興味しんしんで、大きなつららを見つける度に大きな声で教えてくれます。子どもは寒さなんてへっちゃらみたいです。

朝起きると、地面はカチコチに凍っていて、ツルツルとスケートリンクのように滑りますが、そうすると「転ばないように、転ばないように」と、肩に力が入って、呼吸も浅くなります。

さらに、厳しい寒さが毎日のように続いてくると、身体は内側にどんどん硬くなっていってしまいます。

滑りやすいところを歩く緊張と、連日の寒さで、身体は知らず知らずに力が抜けづらくなっていて、疲れも溜まりやすくなっているかもしれません。

そんな時には、ヨガでゆっくりと身体を動かして、呼吸が自然に入ってくるようにしてあげると、身体も内側からぽかぽかと熱を出してきて、緊張もゆるんできます。

2月はレッスンが不定期になってしまうのですが、一緒にヨガで身体を温めて、元気にこの冬を乗り越えていきましょう。

今月のスケジュールをお知らせします。

festaパンフレット(カレンダー_2018).numbers-2018年2月.jpg

◯A-Yoga定期レッスン

今まで週に4日、定期的にレッスンを行ってきましたが、新しい仕事にチャレンジすることになり、今後はレッスンをお休みしたり、時間を変更することが多くなります。

レッスンに来ていただいている方々には、大変ご不便をおかけしますが、ご理解いただけたらと思います。

上のスケジュール表をクリックしていいただけると、大きく見れると思いますので、そちらをご確認ください。

なお回数券に関しては、何も変更はありませんので、一度購入していただいたものは「期限なし」でご利用できますので、ご都合の合う時にご予約ください。
    
回数券:2,500円/1回
    6,500円/3回
         10,000円/5回
    15,000円/10回
 (どの曜日でも使用可、期限なし)


◯maaruでつながるYoga

2月7日(水)、21日(水)
どちらも11:30 - 13:00(ヨガ60分+ランチタイム)

場所:ドーナツ小屋 maaru

料金:2,500円/1回

ヨガタイムの後は、ドーナツランチがあります。
毎回違うスペシャルドーナツが登場します。


S__73039883.jpg
ドーナツ小屋の2階で、みなさん楽しくヨガをしています。
ヨガが初めての方でも大丈夫なクラスです。


S__73039884.jpg
前回のドーナツランチメニューです。
ドーナツサンドももちろんおいしかったですが、クラムチャウダーも温かくてほっこりしました。


S__73039885.jpg
参加者みんながつながる楽しいレッスンです。




以上のヨガレッスンは全て「要予約」となっています。


ご予約、またはお問合わせは、

電話:090-4476-6395(大友)

までご連絡をお願いします。


みなさまの参加を楽しみにお待ちしています。

 


Ryoko

( Posted at:2018年2月 1日 )