ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

A-Yogaレッスン 4月のスケジュール

桜の開花が待ち遠しいお天気が続きますね。

すっかり春の装いとなりました。

新年度がスタートし、何か新しいことを始めたくなりますね。

私は、新たなヨガの勉強とお菓子作りを再開したいな〜考えています。

みなさんは、何か始めたいことはありますか?


最近、「初めてヨガをするんです。」という方や、

「自己流でヨガをしていたけど習うのは初めてです。」

という方にお会いすることがありました。


私のやっているヨガは、難しいポーズをとるのが目的ではなく、

もしそのポーズをするのであれば、どんな身体の動きが必要なのか、

自分の身体が今どんなことを感じているか、

どうなっているのかというの「感じてもらう事」を大事にしています。


初めてヨガをやる方でも、ヨガを経験している方でも、

まずは自分の身体と会話していただくことに時間を取りますので、

いろんな発見があり、より動くことがとても楽しくなってくるのかな

なんて思っています。


さて、すっかり4月のスケジュールをお伝えするのが

遅くなってしまいました。


「GWも通常通りの営業」となりますのでご確認をお願いします。

festaパンフレット(カレンダー_2017).numbers-2017年4月.jpg

A-Yoga定期レッスン

 毎週
 月曜日 14:00 - 15:30
 木曜日 18:30 - 20:00
 金曜日 10:00 - 11:30
 土曜日   9:00 - 10:30

 お休み 22日(土)

 回数券:2,500円/1回
     6,500円/3回
      10,000円/5回
     15,000円/10回
 (どの曜日でも使用可、期限なし)


maaruでつながるYoga

 4月16日(日)、26日(水)
 どちらも11:30 - 13:00(ヨガ60分+ランチタイム)

 場所:ドーナツ小屋maaru

 料金:2,500円/1回


 ご予約は、メール info@rolfing-festa.com 
   または、090-4476-6395(大友)までご連絡をお願いします。

 みなさんのご参加を楽しみにお待ちしています。

 maaruYoga.jpg


Ryoko

( Posted at:2017年4月 6日 )