ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

とんがりビルでの、festaのオープンは2月15日(月)。

ヨーロッパから帰ってきました。

これで今回のトレーナー帯同は終わりになります。


ということで、

山形であたらしいfestaのオープンのお知らせをします。


1449569645_photo.jpg
写真は「山形経済新聞」より


Rolfing House festaのオープンは2月15日(月)


あたらしい人たちにロルフィングのことを知っていただきたいので、

オープン企画ということで、「体験セッション」をします。


時間:30 - 45分(その方のからだの状態に合わせて)
料金:5,000円
場所:とんがりビル 3階 Room3
           山形市七日町2-7-23
期間:2016年2月15日(月) - 3月31日(木)
予約:090-2954-8207(大友)
   info@rolfing-festa.com
    ※基本は予約制になりますが、飛び込みも大丈夫です。
      飛び込みの場合はお電話ください。

スクリーンショット 2016-02-07 8.51.57 PM.png




先日、festaが入る「とんがりビル」がいよいよオープンして、

その内覧会に僕も参加してきました。

こちらが先日のオープンの山形新聞の記事)


festaは3階のRoom3ですが、とても気持ちのいい空間で、

そこでロルフィング、ヨガがするのが楽しみです。


同じビルには魅力的な人たちが働いていて、

そこからどんなおもしろいことが生まれてくるのか、

いろいろと想像するとにやにやしてしまいます。


体験セッションもしますので、

「ロルフィングが前から気になっていた」方や、

「はじめて聞いたけど、どんなものなんだろう?」という方も、

お気軽にお問い合わせください。


オープンまで間もないですが、準備がんばります!




Rolfing House festa
Yuta
( Posted at:2016年2月 7日 )