ロルフィングハウス フェスタ FESTA

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

神戸での出張ロルフィングについて。

神戸では2年半ほどロルフィングをしてきましたが、

山形に拠点を移してからも、2ヶ月に1度ほどのペースで

出張のロルフィングをしていこうと思います。


自分のロルフィングを必要としてくださる方のためも

もちろんなのですが、僕自信が神戸の街が好きで、

たまには帰りたいという理由もあります。笑


基本的には、10シリーズを受けていただいた方の

「メンテナンス」セッションがメインです。


下にはその詳細を載せましたので、ご覧になってください。

神戸出張.jpg

神戸出張2ページ目.jpg


現在の予約の状況です。(8月9日現在)


5日(金) 西本クリニック(場所

①  9:00-11:00 ○
②11:00-13:00 ×
③13:00-15:00 ×
④15:00-17:00 ○

6日(土) 旧 Rolfing House festa

①  9:00-11:00 ×
②11:00-13:00 ×
③14:00-16:00 ×
④16:00-18:00 ○
⑤18:00-20:00 ×

7日(日) 旧 Rolfing House festa

①  9:00-11:00 ×
②11:00-13:00 ×
③14:00-16:00 ×
④16:00-18:00 ×
⑤18:00-20:00 ×


予約可能な枠は、残り3枠です。


予約をされる方は、日にちと場所を確認していただいて

ご連絡ください。


神戸でまたロルフィングできることを楽しみにしています。




Yuta

( Posted at:2014年8月 9日 )